2016年06月

image
ここ数日の雨で川は大荒れ、ハナコちゃん、こりゃ~川に飛び込んだらアウトやで~って思いながら加古川大堰の横を通ったら、みんな同じことを考えながら川を見てたって
雨が降る?降らない?微妙な天気予報で延期にするかしないか悩みながら、大丈夫でしょ!!てことで決行
が、向かう途中から既に小雨がぴりぴり
みんなが揃うころには、小雨がぱらぱら

そんな中で集まったメンバー、まずは1ヶ月ぶりの兄弟ご挨拶。
DSC05917
DSC05922
ハナコ&ムート
ムートがふた周りくらい大きい感じ

体は大きいけどまだまだ行動がパピーな二匹をそこそこ遊ばせてから、お腹ペコペコのオーナー様ランチタイム

河川敷は風が結構強くて思いのほか寒く、テントは建てられへんな~っと言いながら、何故か車中で食べると言う意見は出ずに小雨の中、テーブルを出してご飯を食べはじめるメンバー

DSC05927
奥様の手作り弁当を頬張る三村先生。
朝まで訓練会があるかどうかもわからない状態やったのにちゃんとお弁当を作ってくださる奥様、主婦の鏡やね

DSC05926
ムート家、奥様がこれまた作ろうか?と言われたらしいけど、ご主人が「休みの日くらいええよ」と思われたかどうか定かではないけど買ったらいいよと言うてくれた~って事で。
お母さんのお弁当のメインディッシュをつまみ食いする長男君

DSC05925
と、よねこのお弁当です。。。
たとえ鉛筆ほどの細さでもいいからうなぎが食べた買ったんやもん
サンドイッチのゆで卵がおいしそうやったんやもん
手作りする気はさらさら無し。
いや、皆で食べる手作りの何かを持って来ようかとも思ったけど、朝まで開催するかどうかもわからなかったしねってことで。

DSC05928
みんながご飯を食べている間、フリーなのにも関わらず、お利口に待ってるハナコ。
半年前には「こりゃ次期女番長やな」って言われるくらいハイパーオテンバ娘やったのに、素敵なレディに成長しつつありますよ

DSC05938
ちょっと困ったような憂いのある表情で「雨、止まないかしら・・・」なんて思っているワケではなく、いつもちょっと困り顔らしい

DSC05932
そこへ小村さんちに繁殖でやってきたシーザー登場、久しぶり~~~
8歳とは思えない若々しさ


DSC05944
DSC05943
8歳になった今もアジリティーを楽しんでいるようで、かなり絞られた身体ながらもスタミナ抜群なんだとか。
かっこいいな~

DSC05941
そこに遅れてメイプル登場

DSC05933
DSC05934
DSC05935
DSC05936
シーザーに上手ににご挨拶。
ボクサークラブの中で一番ご挨拶上手かも

DSC05947
ちょっと病気しちゃったけど、ロゼも来てくれました!
外に出たくてウズウズしてるけど、もうちょっと元気になったらね

image
ハナコの耳のなびき具合で風の強さをわかっていただけると思います
と言うことで、小雨が止まないし強風で寒いし、早めのお開きになりました。

7月8月はボクサーには厳しい暑さなので訓練会はお休みとなります。
次回は9月の予定ですので、日程が決まり次第お知らせいたします

1歳過ぎたところのハナコ兄弟、3ヵ月後にどんな風に成長しているのかがまた楽しみです







延期になっていた今月のお食事会&訓練会、6月25日の土曜日に開催となりました!

土曜日ですよっ!
お間違いなく

11時にそれぞれお昼ご飯を持って集合です
お持ちの方はイス、テーブルをご持参ください。
暑いので飲み物もたくさんご持参ください。

梅雨まっただ中でお天気がわかりませんが、雨天中止の場合は、この場で9時頃にはお知らせさせていだきます。

image

こぼれ種で庭の砂利にひまわりが咲きました
この夏もこのひまわりのように元気にしぶとくいきましょう

12日に予定していた食事会&訓練会ですが、役員の都合により延期とさせていただきます。
楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ありません。

日程は現在未定で、改めてお知らせさせていただきます。

image

やっと色付いてきた庭のブルーベリー、明日の朝に食べようね~と言って、朝見たらヒヨドリに取られて無くなってました…

延期、それと同じくらいガックリなヨネコです

image


暑っと思ったら、涼し~くなったり、間もなく梅雨入りの気配も感じる今日このごろ、皆様、いかがお過ごしでしょうか??
気温の変化に身体がついていけず、「しんどいなぁ…」とグズグズ言いながらも、食欲は一向に衰えないヨネコです。
先月10歳になったボニー、元気と言いながら、体力の衰えは隠せないようやけど、厳しい夏を元気に乗り切って欲しいと思います

さて、今年上半期最後の6月の訓練会(7.8月は暑いのでお休みです)は、12日の第2日曜日、毎年恒例の持ち寄り食事会です
持ち寄りと言っても、自分の食べる分だけ持ってきていただければ結構です。
みんなの分も…とか、何も気にしなくて構いません!!
ご飯を囲んで楽しくおしゃべりをしたいと思います。
いつもの訓練会場所(リンク参照)に11時に集合。
お昼ご飯と飲み物多め(近くにコンビニはありません、各自で熱中症対策をお願いします)、あれば椅子やテーブル、テント(おそらくメンバーが持参するもので足りると思いますが…)をご持参ください。

もちろん、午後からの参加もお待ちしております

梅雨時期?ですので、悪天候の場合は日程変更があるかもしれません。
その場合はこの場で当日朝8時ごろまでにお知らせしますので、天気が怪しいな?って場合はチェックをお願いします

↑このページのトップヘ