カテゴリ: イベント予定

FullSizeRender

梅が咲いたりクロッカスが咲いたりでちょっと春めいてきた?と思ったら今日は冷えっ冷えとなりました🥶
強風で耳が立ち上がってたり笑

訓練会
3月10日(日)いつも通り第2日曜日
4月7日(日) こちらはいつもと違い第1日曜日
時間は13~14時頃スタートして日没頃まで
兵庫県加古川市の加古川河川敷(場所はトップページのリンクの訓練会場所の地図参照)

当日の天気などで中止、変更になる場合は前もってここでお知らせしますのでチェックお願いします。

ヨーロッパタイプのボクサーに興味がある、会ってみたい、オーナーの話を聞きたいという方は見学にお越しください。
参加、見学ご希望の方はここのコメント欄か、関西ボクサークラブのホームページのメール、またはFacebookのメッセンジャーからご連絡ください😊



2月11日訓練会の予定でしたが、都合により中止となりました。
参加、見学予定の皆様、申し訳ありません。

今月の予定は未定となっております。

毎月第2日曜日の開催予定ですが、3月の予定は後日お知らせいたします。



IMG_8156
寒いながらも木蓮のつぼみに春の気配😊

2月の訓練会は11日(日)13~14時頃にメンバーが集合予定、日没近くまで居る予定です。
場所は加古川の河川敷、このブログのトップページのリンク「訓練会場所の地図」をご覧下さい。
ヨーロッパタイプのボクサーに興味がある、会ってみたい、オーナーの話を聞きたいという方は見学にお越しください😊
ご希望の方はここのコメント欄か、関西ボクサークラブのホームページのメール、またはFacebookのメッセンジャーからご連絡いただければありがたいです。

河川敷はかなり寒いので防寒対策をしっかりと👍
天候やメンバーの都合により中止や日程変更がある場合は前日にここでお知らせしますので、チェックしてください

明けましておめでとうございます。
ゆっくり更新ですが、今年もよろしくお願いします。
IMG_7413

今年最初の訓練会は1月14日(日)
13~14時頃からメンバー集合してきます。
場所は加古川河川敷(トップのリンク集「訓練場所の地図」参照)
かなり寒くなると思われますので防寒対策はしっかりと👍

ボクサーに興味がある、見てみたいって方、見学大歓迎です😊
ここのコメント欄か関西ボクサークラブFacebookのメッセンジャーで事前に連絡いただけると嬉しいです。
もちろん当日参加もOK👌

諸事情により中止になる場合は前日にお知らせしますので、こちから関西ボクサークラブFacebookをチェックしてください。

バタバタで12月訓練会の様子を更新できておりません、楽しみにしてくださった方、申し訳ありません。


IMG_6195
これまたお知らせが遅くなり申し訳ありません。
訓練会は12月10日午後から開催予定です。
13~14時頃に加古川河川敷にメンバーが集合(メインページ下部リンク「訓練会の場所」地図参照)します。

参加・見学自由ですので、ボクサーに興味がある、見てみたい!という方、是非お越しください😊
河川敷はかなり冷え込みますので寒さ対策はしっかりと👍
見学ご希望(予定)の方は、ここのコメントか関西ボクサークラブのFacebookのメッセージでご連絡いただけたら助かります。

↑このページのトップヘ